はっちゃんのお家から。

予報通り雨降ってしまいましたけど、風が強かったですね…台風の影響でしょうか?

今日はっちゃんが実家に里帰りする、というので便乗して遊びに来ちゃいました。年に何度かしか乗らない電車だけどもう何度も行き来している所だからか、車窓の風景のちょっと変わったところ−大きな広告の看板が新しい内容に変わっていたり、新しいビルが建ってるのに気がつくだけじゃなく、ペンキで塗りなおしたりとか−が判って、見てるだけでも飽きませんね。正直わたし、あんまり道とか覚えるの得意じゃない方なんですけど、意外と覚えているものなんだなぁ…なんて、思っちゃいましたよ。

久しぶりに会ったおじさんもおばさんもお元気そうでした。「また少し大きくなった?」っておじさんは言ってくれたけど、殆ど変わってないんですよね…