海水浴と日焼けと花火。

台風が通り過ぎてお天気よくなるかな?と思ったけどそうでもなかったですね。

今日はおじさんに海水浴に連れて行って貰っちゃいました。お休みのところ申し訳ないなぁ…とは思いつつも、楽しんできました。プールは夏休み中にも行きますが、海は潮の匂いがしたり波があったりとまた違った楽しさがあります。普段どちらかというとインドア派だし、特に気を使ってもいませんでしたが、さっきはっちゃんと一緒にお風呂入ったら、水着の跡がうっすら判る程度には日焼けしちゃってました。…やや曇りがちなお天気だったのに、意外と焼けちゃうものなんですね。

お夕飯終わったらはっちゃんに「…花火やろう。」って言われました。なんだか今日一日で夏休みらしい事いろいろしちゃうなぁ…