プールで思い返す夏休み。

今年はあまり蝉の声が聞こえませんでしたね…暑さで元気がないのかな?

今日久しぶりにいつものプールへ行ってきました。はっちゃんも誘ったんですけど、なんか用事があるとかで1人でした。平日でしたけど、残り少ない夏休みを楽しもうと泳ぎに来てる日に焼けた子供たちでかなり人出がありました。はっちゃんの里帰りに同行した時おじさんに連れて行ってもらった海水浴の時の匂いが水着にほんのりとついていて、あっという間に過ぎたようでけっこういろいろあったなぁ…なんて、思っちゃいましたよ。もう1〜2回は泳ぎに来れるかな?

帰りにドーナツ屋さんでバナナマフィンとアイスミルクでお茶してきました。流石に身体が冷えている&お腹痛くなりそうなので、氷は入れないでもらいましたけど。