また、夕方のおさんぽ。

お家の前をランドセル背負った子供達が通り過ぎました。もう学校始まってるのかな?

今日は日中はお家でのんびり過ごし(半分は朝寝坊しちゃった所為もありますけど)、ついさっき夕方くらいにおさんぽして来ました。大分日が短くなって来たからか暗くなりかかってましたが日中よりいくらか気温が下がった感じがしました。…日中の日差しで熱せられたアスファルトの熱気で足元は暑かったですけどね。でもこの位の時間になるとご近所の植え込みから秋の虫の声が聞こえてきますね。夏休みももうすぐ終わっちゃうんだなぁ…って、思っちゃいました。

地下鉄の駅の方まで行ってファーストフードのお店でコーヒー1杯だけ飲んで帰りました。…お夕飯近かったから小腹空いてましたけど何か食べるのはガマンしましたよ。