もう2学期なのかな?

昨日ほどすっきりしたお天気ではなかったものの、まだまだ暑い日が続きますね…

今日ははっちゃんと一緒に午後いつものプールへ行ってきました。火曜日に行った時は子供がけっこういたのですが、今日はあんまりいませんでした。やっぱり、昨日見たように小学校とかもう始まってる所があるからでしょうか?平日という事もあって人も少ないからか、ぶつかることもほとんどなく楽しく泳ぐ事が出来ましたよ。…耳に水が入っちゃってなかなか出てこず、プールサイドで暫く首をかしげた格好で跳ねる事になりましたけどね。(笑)

帰りにまたドーナツ屋さん寄りましたが、名前が言いづらいからか、はっちゃん注文に戸惑っていました。結局店員さんがメニュー表出してくれて指差して注文してましたよ。