バスオイルとレモンポーション。

夏休みもあと僅かな土曜日、暑いけど気持ちのいい晴れの一日でしたね。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。夏休み終わった所もあるみたいですけど流石に土曜日だからかけっこうな人出がありましたよ。いつものようにあちこちお店をみて回ってるとき、はっちゃんに「…誕生日の用意、しよう?」って言われて来週詩亜さんのお誕生日だった事を思い出しました。危うく忘れちゃう所だった…けっこう迷いましたが、雑貨屋さんで見かけたカラフルで見た目お菓子みたいなバスオイルのアソートにしました。喜んで貰えるといいけど。

いつものカフェでお茶したときアイスミルクティにするつもりでミルクとガムシロップ取ったつもりがふと見るとミルクとレモンポーションでした。入れる前に気がついてよかった…