ちょっと勿体無かったかな?

鼻が詰まって街中で何故か持っている点鼻薬をさす…という、夢を見ました。鼻詰まってた訳じゃないのに…

今日は勝人さんのお部屋で本を借りたりおやつ買いにはっちゃんとコンビニへ行った(バニラアイスにしました)以外は一日お家でのんびり過ごしました。夏休みももう残り僅かだというのにちょっと勿体無い事をしたかな?とも思いますが、なんとなく今日はお出かけする気になれなくて…一昨日プール行って昨日新宿行ったから疲れちゃったかな?勝人さんに借りた本ベッドで寝転んで読んでたら寝ちゃってましたし…はっちゃんが起こしてくれなかったら、この時間まで寝てたかも。

夏休みも残す所あと2日かぁ…明日と明後日は何をして過ごそうかな?特に予定もないし、かといってこのままお家で過ごすのも勿体無いしなぁ…