夏休み最後の日の悪あがき。

昨日の夜、いつも学校行く時の時間に目覚まし仕掛けてみたけど、結局止めてから二度寝しちゃいました。こんな事で明日から大丈夫かなぁ?

今日で夏休みもおしまい…お出かけする気にもなれませんでしたがお家でじっとしているのもつまらないと思って午後からおさんぽがてら図書館へ行って来ましたが、さっと見て面白そうな本もなく、何も借りずに出てきてしまいました。このままだと何しに出たか判らなくなってしまいそうだったので、駅前のファーストフードでお茶してから帰りました。…今になって思うと、夏休み最後の日を無為に過ごしたくないという悪あがきだったかも知れません。

…明日から学校だし今日は早めに寝ておこう。昨日もそんな夜更かしした覚えはなんだけどなぁ?