今日から二学期です。

昨日の朝も試したハズですけど、目覚し時計に起こされるって、本当に辛いですよね…

今日から二学期です。授業はなく始業式だけだったのでいくらか気が楽だったのですけど、明日から早速授業ですから少しゆううつになります…詩亜さんは講習で会ってましたが、随分と会っていなかった気がするクラスメートも夏休み中部活に打ち込んでた所為か真っ黒に日焼けしてる子もいれば、わたしみたいにあんまり焼けてない子もいました。課題の提出は今日したんですが、何か忘れているんじゃないか?って全て提出し終わるまでどきどきしてましたよ。

帰りに久しぶりに優ちゃん・詩亜さん・旭ちゃん・はっちゃんと一緒に駅前のカフェでお茶してきました。…旭ちゃん曰く日向さんはまだ夏休み中なんだそうです。いいなぁ…