詩亜さんおめでとうv

風があったからか、昨日の夕方はいくらか過ごしやすかったですね…

こんどの日曜日が詩亜さんのお誕生日なので、今日先週用意したプレゼントを(はっちゃんに託された分も併せて)朝に渡しました。「なんか、気を使ってもらっちゃって悪いわ…でも有難う董子さん。初穂ちゃんにもよくお礼言っておいてね。」って…喜んでもらえたみたいでよかった。ちなみに優ちゃんはわたしより先に既に渡したそうです。

放課後旭ちゃんがクラスまで来て詩亜さんに日向さんの分と一緒にプレゼント渡しに来たんですが、「じゃあ董子センパイ、行きましょうか。」と言われて思わず“?”ってなってしまいました…そういえば今日は図書委員のお当番のある日でした。危うく帰っちゃう所だった…