お休みってありがたいですね…

目覚まし時計の鳴らない朝って、すっごく快適なものなんですね…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。ほんの3日間学校行った(それも初日は始業式のみだった)のに、夏休みの生活リズムに身体が慣れきっていたからか土日のお休みが本当に待ち遠しかったですよ…お休みって、本当にありがたいですね。いつも通りお店を見て回ってたんですが、9月になったとはいえまだまだ暑いので流石に御苑に行く気にはなれませんでした&ショーウィンドーの秋物を着たマネキンにちょっと違和感がありましたよ。

いつものカフェでお茶した後、ちょっとゆっくりしてたからか外に出るとき思わず戻りたくなってしまいました。いったいいつまで残暑が続くんでしょうね…