あそーと日記。

今日ほど目覚まし時計を捨ててしまいたい、と思う朝はありませんでしたよ…

やっぱりというか何と言うか、英語の時間順番リセットされてしまって(誰も覚えてなかった所為もありますけど…)当てられちゃいました。予習してよかった…

お昼休みの時に詩亜さんから「董子さんありがとう。昨日早速使わせてもらったわ。」って言われて何だろう?と思ったらプレゼントにあげたバスオイルの事でした。「すごく甘い、いい匂いだったのよ?」と言われ、ちょっとその場で詩亜さんの事嗅いでみたけど判りませんでした。まあ当たり前か…

帰り道ふと見上げるとちょっとだけですがうろこ雲がありました。まだまだ暑い日が続きますけど、もう秋の空になっているんだなぁ…なんて、思っちゃいました。