今年最後のプールでした。

お天気はよくなりましたがいくらか暑さが和らいできた気がしますね…

今日学校で最後の水泳の授業がありました。例によってクラス対抗の25メートルづつ泳ぐリレーでした。わたしの番でどのくらい差があったか、勝っているのか負けているのかさえ判らず、ただ無我夢中に泳いでただけでした。結果的には僅差で勝ったようですけど。日中まだまだ暑い日が続きますけど、水は明らかに冷たくなっていました。秋になったんだなぁ、と実感するのと同時になんだか夏が終わっちゃったみたいでちょっぴり寂しく感じてしまいました。

木曜から体育祭の練習をやるみたいです。今年はダンスか組体操かマスゲームか何になるんだろう?楽しみなような、不安なような…組体操でありませんように。