もう見えるんだ…

朝雨が降ってましたが日中お天気になりましたね…折りたたみにすればよかった。

昨日のお夕飯の時お祖母ちゃんが言ってたんですけど、「なんかお天気がいいともうこの辺からも新しい東京タワー…スカイツリー?だっけ?見えるんですって。」何でもこの近所を回ってる牛乳屋さんから聞いたお話で、近所の商店街のある通りから東向きに真正面の所に見えるとの事なんですが…それほど高台にある訳でもないハズなのに見えるなんて、やっぱり大きいからなんでしょうか?東京タワーが出来た当時って、きっとこんな感じだったのカナ?って思っちゃいました。

今日は特に何事もありませんでした。…掃除当番でジャンケンに負けてごみ捨てする羽目になる所までいつも通りです。ええ。(泣)