続きが気になって…

予報では曇りになるみたいに言ってた気がしましたが、いいお天気でしたね…

今日は午前中お部屋のお掃除をしてから午後おさんぽを兼ねて地下鉄の駅前のファーストフードまで行ってきました。いつもだったら図書館へ行ってからにしようと思うんですが、昨日買った本の続きが気になって…お家でずっと読んでてもよかったのですが、折角のお休みなのにそれもちょっと勿体無い気がしたので。お茶の時間くらいだったのですが、思ったより人がいなかったのでホットコーヒーを少しづつ飲みながらゆっくり読書を楽しみましたよ。

お夕飯はさんまの塩焼きだそうです。…さんまは好きなんですけど、内臓のにがいのと大根おろしの辛いのは苦手です。わたし以外の家族は平気みたいなんですけど…(はっちゃん含む)