まだちょっと早かった?

お天気になったのは嬉しいですけど、また日中の暑さが戻ってきましたね…

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。いつも通りお店あちこち見て回ってから御苑まで足を伸ばしてみました。ここの所大分暑さも和らいで来たからいいかな?と思って行ってみたんですけど、かなり汗かいちゃいました。散策するにはまだちょっと早かったかな?とは思いつつ、傍らに咲いている名前の知らない花を見たりと楽しませて貰いました。…もうちょっと涼しくなって、樹の葉が色づき始めるくらいになったらまたこよう。

おかげでその後入ったいつものカフェでMサイズのアイスティ(レモン)頼んじゃいましたが、気がついたら半分飲んでました。今日だったらLサイズでもいけたかも知れません。(笑)