目が回りそうです…

雨のお陰か朝から肌寒いくらいになりましたね…湿気っぽかったけど。

今日から体育の時間は体育祭のダンスの練習です。組み体操でなくてよかった…と、胸を撫で下ろしたものの、扇を使ったものの上今日教わった基本的な動作が1回転するような動きばかりなので目が回りそうでした。おまけに体育館の中はひんやりしてたもののやっているうちになんだか暑くなってきて&皆の熱気がだんだん篭ってきたのかくらくらしましたよ…授業終わった後で冷えてない麦茶をマグに淹れてきて失敗したなぁ、と思いました。

なんだか今週は1週間が長く感じました。まだ身体が授業に慣れてないのでしょうか?でもまあ明日が終わればまたお休みだ…がんばろう。