邪魔しちゃってごめんね。

なんか朝起きたときやたら鼻がぐずりました。お腹出して寝てたからかなぁ?

今日も放課後図書委員のお当番がありました。昨日は肌寒かったけど今日はお天気になって蒸し暑いくらいだったので、図書室の中の除湿がありがたかったですよ。とは言え、相変わらず来館者もなかったので旭ちゃんとたわいもないおしゃべりを(小声で)してました。最初のうちは銘々本を読んでいたんですけど、なんだか飽きてきちゃってついわたしの方から…帰りみちに本読んでるところ邪魔しちゃってごめんね、って言ったら「…じつは、私も飽きてて丁度声掛けようと思ってた所なんだからいいですよ。」だって。

やっと一週間終わった…それほど大した事はしていない筈なのに、なんだか妙に疲れた一週間でしたよ。明日から3連休だ…