おかあさんといっしょv

お休みの日って、どうして気持ちよく朝起きられるんでしょうね?普段もこうならいいのに…

今日はいつものように新宿までおでかけしてきたんですけど、はっちゃんと一緒なのはいつも通りなのですがお母さんも一緒でした。「ちょっと用があるから途中まで一緒に行きましょう。」って…駅のところで別れましたけど、お店見て回っているうちにばったり会っちゃいまして、結局一緒に甘味屋さんでお茶してきました。あんみつ奢ってもらっちゃってちょっとラッキーでした。毎回だとちょっと窮屈に感じるかもだけど、たまにはこういうのもいいな。

連休の所為かいつもの土曜日より空いていて歩きやすかったです。…ただ、明日明後日どうしようかな?今のところ特に何の予定もないんですよね…