ホントに東京都内?!

日中夏がもどって来たみたいな暑い一日でしたね…ハンカチが汗で重くなりましたよ。

この頃日が落ちるのが早くなってきたからか、学校終わって地元に戻る頃には少し薄暗くなってくるんですけど、今日帰り道、目の前を何かが横切りました。大きさから一瞬ネコかな?とも思ったんですが、薄暗くてはっきりとはえなかったけど見間違えでなければ猫にしてはやけに身体が長く顔も尖ったような感じでしっぽも太く見えました。ずっと前に見たタヌキ(らしきもの)とも明らかに姿が違いました。なんだったんだろうあれ…っていうか、本当にここ東京都内だよね?

今日はお天気だったのでグラウンドで体育祭のダンスの練習をしました。体育館の時のようなじめじめした暑さはなかったものの、だいぶ汗かいちゃいました。