旭ちゃんから日向さんのお誘い。

雨は止みましたけど曇りがちな所為で肌寒い一日でしたね…

今日放課後の図書室のお当番の時に、先日購入した日向さんへのプレゼント+はっちゃんからのプレゼントを旭ちゃんにお願いしようとしたんですけど、丁度その時「センパイ急で申し訳ないんですけど、明日お暇ですか?ヒナ姉がよかったら一緒に遊ばないか?って言ってるんですけど…」って。わたしは特に予定もなかったのですぐにOKしました。「ヒナ姉も昨日になって急に思いついたように言うもんだからごめんなさい…」って、旭ちゃん申し訳なさそうでした。

お家に帰ってからはっちゃんにも(旭ちゃんに誘って欲しいと言われたのもありますが)伝えたら「…私もいく。」って。旭ちゃん曰く優ちゃんと詩亜さんも誘ったそうだし、明日が楽しみだなぁ…