練習とお見舞いと1/4。

1日早いけどもう冬服に衣替えしました。雨の所為か寒いんですもん…

体育の時間はまたダンスの練習だったのですが、もう本番の体育祭が次の次の土曜日(お天気ならば、ですが)だからか熱の入ったものになりました。暑さはなくなってきたのに汗かいちゃいましたよ…

昨日の旭ちゃんのことが心配になってお昼休み教室へ見に行ってみたんですけど、今日は登校してました。「夕方くらいには治ったんですけど…ご心配おかけしました。」って、なんだか申し訳なさそうにしてる旭ちゃんがかわいかったですvでも大した事なくてよかった…

9月も今日でおしまい…今年も残す所あと3ヵ月かぁ。なんだかあっという間に1年の3/4が過ぎていったような、思い返すといろいろあったような…