半分こミルクキャンディ。

土日はお天気が良くない、って予報を確かに見たはずだったんですけど…いいお天気でしたね。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。昨日みんなで遊んだからか疲れちゃいましたしね…昨日歌ったからか喉が少し痛かったので、おやつ買いにコンビニに(プリンにしましたv)行った時、一緒に袋入りのミルク味キャンディ買いました。…のど飴はミントのきつそうなのしか売ってなかったからなんですけどね。口数が少ないのでお昼近くまで気がつかなかったけどはっちゃんも少し声が涸れた感じだったので半分あげましたよ。

珍しく今日はお家で過ごしてるのに勝人さんの所に本を借りに行ってなかったな…この日記持っていった時ついでに何かないか探してみようかな?