あそーと日記。

肌寒いけどなんだかじめじめとしてるからか、冬服だと少し蒸し暑く感じますね…

今日は英語の時間当たらないだろう…と、油断してたら急に小テストになりました。前の章&前の前の章の文章とかでかろうじて覚えがあったので、一問前置詞を間違えたのを除いてどうにか回答することは出来ましたけどね。

お昼休みお弁当食べ終わった後でなんとなく中庭の方を見ていたら、反対側の校舎の軒先の所で猫が丸まって寝てたのを見て、あのプランターの猫かな?と思い階段を降り近くにいってみたんですが、いつの間にかいなくなってました。…見間違いじゃないよね?

今日も掃除当番ブービーだったので雑巾がけでした。…涼しくなってきたからか水が冷たくなってきたように感じます。まあ、真冬から比べたらまだぜんぜんですけどね。