不安な練習と懐かしい髪型。

夜更かししてなかったのに、なんだか今朝は起きるのが辛かったなぁ…

昨日よりお天気がよくなったので今日は体育祭のダンスの練習グラウンドでやったのですが、運動向きな爽やかな陽気だったにもかかわらず、終わる頃にはかなり汗をかいてしまいました。木曜の授業と金曜日の予行演習で土曜(または日曜)に本番なのは焦ってしまいます。今日もかろうじて扇子を取り落とさずに済みましたけど、正直今のままではちょっと不安だなぁ…今日は冷たくてもよかったかな?と授業の後ぬるめに淹れて来たお茶を飲みながら思いました。

昨日久しぶりに勝人さんの妹さんに会いました。髪が少し短くなったので聞いたら近々お友達の結婚式に出るから、なんだそうです。でも昔の髪型に戻ったみたいでなんだか懐かしかったですよ。