予行演習しました。

夕方になると肌寒いくらいになってきましたね…日が落ちるのが早くなってきましたし。

今日は1日体育祭の予行演習しました。プログラムに沿って入退場の仕方やリレーなどの競技のための準備を体育祭の実行委員が整えるまでの所(競技はやりませんでした)を半日くらいやって、あとは各学年のダンスや組体操の練習をしました。…それぞれ、初めての学年全体演習なんですけど、やっぱり練習の時とは違って人数が揃うと見ごたえがありますね。明日の本番でもなんとかやれそうな自信がつきましたし。でも、体操着でお弁当を食べるのはなんだか少しへんな感じがしましたよ…明日もやるんですけど。

予報だと体育祭本番&予備日のある土日のお天気は今ひとつみたいですね…せめて今日くらいのお天気ならいいんだけどなぁ…