損した気分…

珍しく目覚ましがなる前に目が醒めました。…今日が土曜日だからでしょうか?

今日は一日お家でのんびり過ごしました。お天気が悪くて体育祭が明日の予備日に延期になってしまったのと、流石にお出かけする気にもなれなかったので…テレビ見たり本読んだり、はっちゃんとゲームしたりして過ごしていましたけど、なんだかお休みを一日損したみたいな気分になりましたよ…別にそんな事ない筈なんですけどね。でも、日曜日今日みたいにお休みして月曜の体育の日にお出かけしようかな?って思ってたのに、明日体育祭だと疲れちゃいそうだなぁ…

おやつ買いにコンビニ行った時、ヨーグルトか肉まんにしようか迷いましたが、肌寒くなってきたけど流石にまだ早いかな?と思ったのでドラ焼きにしておきました。