ザンネンだけど…

2010年10月10日と今年は10並びになりましたね…来年は11月11日に1が6個も並ぶなぁ、なんてふと考えちゃいました。

体育祭の予備日だったのですが、朝お天気がよくなかったので、今朝学校からの電話連絡網で今年の体育祭の中止が伝えられました。折角あれだけダンス練習したのになんだかザンネンだなぁ、と思うのと同時になんだかほっと肩の荷が降りたような安堵感がありました。…お昼近くには上がっちゃいましたけれど、結局今日もおでかけはせず一日お家でのんびり過ごしました…勝人さん所に本借りには行きましたけどね。明日はおでかけしようかな?

そういえば今日勝人さんの妹さんのお誕生日でしたね…普段忙しいからかなかなか会えませんけど、おめでとうございますv