損をした気分の訳。

体育の日だけあっていいお天気になりましたね…一昨日こんなお天気ならよかったのに。

今日ははっちゃんと一緒に新宿までおでかけしてきました。なんとなーく、土曜日から感じていた損した気分の理由に昨日まで気がつきませんでしたけど、よく考えたら何もなければ三連休の所を体育祭&振り替えで自宅待機でつぶしちゃったからでした。まあ、そもそもお天気もよくありませんでしたけれどもね…ちなみにはっちゃんは今度の土日のどちらかが体育祭で、月曜が振替でお休みなんだそうです。はっちゃんいいなぁ…

いつも通りあちこちお店を見て回っていつものカフェでお茶して帰っただけでしたが楽しかったですよ。…お天気イマイチでも三連休の人が多いからかいつもより人出が少なかったし。