見間違えじゃない…ハズ。

朝方雨が降ってたけど、日中お天気になりましたね…傘折りたたみにすればよかった。

お昼休みの時間、またふと中庭を見ると日の当たる所においてあったプランターにあの猫が丸まって寝ているのが見えたのでまた降りて見に行ってみたんですが、中庭にたどり着く頃にはいつの間にかいなくなっていました。…眼鏡が必要な程度には目が悪いけど、見間違えってことはいくらなんでもないよね?と思いながら中庭を探して回ったけどいませんでしたよ。はっちゃんにさっき話したら「…ワープ?」って…流石にそれはないよ。

今日体育の時間バスケットボール…だったのですが、その前に予行演習でやったそれぞれの学年の演目を視聴覚室で見ました。…つくづくお天気だったらなぁ、って思いました。