秋を実感するよりも…

なんだか久方ぶりにお天気になった気がしますね…お休みの日でよかった。

来週からテスト勉強しないといけないので、今日だけはっちゃんと新宿までお出かけしてきました。来週はお休みの間テスト勉強するから、今日くらいはいいよね?って事で…いつも通りお店を見て回るくらい(御苑行くのも考えましたが今日の所はパスしました)でしたけど、最近寒くなってきた所為かお店のマネキンはもとより道行く人の服装も厚着になっている気がします…わたしも、今月の初めの頃と比べたら1枚多く着るか、生地の厚いものを着てますしね。秋を実感するよりも冬がだんだん近づいてるみたいに感じてしまいますよ…

いつものカフェではっちゃんと同じカフェモカにしました。…おなかの中から身体が暖まる感じがしました。