すっかり忘れてた…

台風がいる所為か、なかなかお天気にはなりませんでしたね…

今日も放課後旭ちゃんと一緒に図書室のお当番がありました。ポスター効果が継続してるからか、今日も来館者が2人(先週借りた本を返しに来ただけのコと小一時間ほど自習してたコ)いたので旭ちゃんとあまり大っぴらにお喋りが出来ずに本を読んだりして過ごしてました。ただ、誰もいなくなってから(小声で)おしゃべりしたんですけど、「そういえば来月の初め中間でしたね…折角3日祝日なのになぁ。」って…そういえば中間が近いのすっかり忘れてましたよ。思い出して良かったのか悪かったのか…

来週からテスト1週間前だから、日曜日からテスト勉強することにして明日の土曜くらいはお出かけしようかな?