いたたたた…

冬服着てても肌寒く感じてきましたね…流石にコート着るほどではないですが。

今日も体育の時間はバスケットボールだったのですけど、珍しくパスが回ってきて&ボールを受け取る事が出来たのはいいんですが、ドリブルをしたら自分のつま先にボールが当たっちゃって…幸い、保健室行って見てもらったら突き指とか骨が折れてるとかはなかったんですけど、暫く痛くて歩きづらかったです…優ちゃんはいつものように笑ってましたけど、保健室につきそってくれた詩亜さんも心配はしてくれてたけどなんだか苦笑いしてました。うぇーん!(泣)

体育の授業中はそれほど感じませんでしたが、雨が降ってる上に汗が冷えるからか余計に肌寒く感じますね…そろそろマグボトルのお茶も温かいの淹れてきても大丈夫かな?