辛くなる朝と 合間に予習。

朝方は雨が残りましたけど、日中はまずまずのお天気になりましたね

昨日はいつもより1時間くらいだけ遅くまで起きてテスト勉強しただけだったんですけど、今日朝起きるのが辛くて仕方ありませんでした。休み明 けの月曜なのとお天気が良くない所為だけではなく最近朝方も寒くなってきたからお布団から出るのが辛かったのです。…昨日お布団乾燥機にかけておいたから、いい感じにあったかでふかふかになってましたから余計に。

今日は学校では特に変わったこともありませんでした。…教室の清掃当番もほぼいつも通りごみ捨てになっちゃいましたし、先週予想した通り英語 の授業で当てられたくらいで。昨日テスト勉強の合間にちゃんと予習しておいてよかった…実はちょっと忘れるところだったり。