ゆるバスケと新パソコン。

朝起きた時、少し熱っぽくてだるい感じがしました。昨日もテスト勉強で夜更かししましたけれど、風邪ひかないように気をつけないと…

今日もまた体育の時間バスケットボールだったんですけど、みんなテスト勉強しているからか、それとも怪我しないようにしてるからか先週までよりゆるいバスケでした。…みんなゆるめにやってる筈なのに、相変わらずコートの中を右往左往してるだけなわたしって…(泣)

そういえば昨日勝人さんの所に日記を届けたらノートパソコンが新しいのになってました。何でもまた不調になってしまったので買ったんだそうです。…どうにかデータ等は大体無事だったみたいですけど、前に勝人さんがパソコン壊したの何時だったっけ?ちょっと頻度が多いような…