辞書にすればよかった…

ひとまず雨は止みましたけど、真冬のように寒い朝でしたね…

連日テスト勉強で夜遅くまで(それでも毎日その日中には寝るように心がけていますが)起きているからか、授業中もなんだか眠くなってきます。…まあ、がんばって起きてはいますけど。今日お昼休みにお弁当食べ終わった後、腕を枕に自分の席で少し仮眠を取りました。午後の授業の始業のチャイムで目が覚めました&お陰で午後の授業は眠くはなりませんでしたけど、暫く腕がしびれてしまってシャーペンを持つ手がふるえてしまいました。辞書を使えばよかった…

明日は勉強会…だけど、土日もお天気よくないみたいだから、今ひとつ気が進まないなぁ。でも、物理の判らない所が今回かなりまずいレベルなので、頑張らないと…