勉強会しました。

せっかくのお休みなのに天気が悪い&テスト前なのでなんだか気が重いです…

今日は学校の図書室でテスト前恒例の勉強会をしてきました。お天気が悪い上に寒かったので行き帰りがちょっと辛かったですけど、はっちゃんと一緒に行ってきました。珍しく今回は日向さんがいなかったのでどうしたのか旭ちゃんに聞いたら「ヒナ姉今日ちょっと外せない用事があったみたいで…ごめんね、だそうです。」って。物理の判らない所を詩亜さんと優ちゃんの二人がかりで集中的に教えてもらった&問題集のコピーを詩亜さんから貰ってきたので、しっかりやっとけばなんとかなるんじゃないかな?…多分ですけど。

明日も天気がよくないみたいなので、帰りにコンビニで明日の分のおやつも買って帰りました。