ゆううつな日曜日と祝日(予定)

そういえば今日ハロウィンでしたね…やっぱり馴染みがないと忘れちゃいますね。

今日も一日ずっとお家でテスト勉強してました。初日の明日から今回一番の問題になりそうな物理があるので昨日詩亜さんに貰った問題集のコピーを中心に、他の教科を合間合間にやってました。…今回テスト期間の真中に祝日(文化の日)が入りますけど、苦手な数学も物理も祝日の前にあるものだから、テスト勉強の猶予期間としてはあまり恩恵がないなぁ…かと言って祝日後のテストの事もあるから遊んでもいられませんし…折角の祝日なのに勿体無いなぁ、と少しゆううつになりました。

お天気がよくないから勝人さんの所まで日記持っていくのもなんだかめんどくさいなぁ…電話して呼んだら家まで取りに来てくれるかな?