ちょっとだけ文化祭の準備。

また日中曇りがちで肌寒くなっちゃいましたね。折角のお休みなのに…

今日は午前中はいつも通りのんびり過ごしたんですけど、午後勝人さんのお部屋におじゃまして文化祭の時クラスでやるフリーマーケットの商品を探させてもらう事にしました。わたしも家である程度は集めたんですが、ちょっと足りなかったので、昨日日記持っていく時に協力を仰いだら「ダンボール箱の中に要らない物纏めておくから好きなのもっていきなさい。」って…かなりごちゃごちゃしてましたけど、ガチャポンで集めたと思しき小さな人形とかカエルの絵が入った小ぶりなコップとか貰いました。どうもありがとう、勝人さん。

その後でおさんぽがてらコンビニへおやつ買いに行きました。肉まんのおいしい季節になってきましたねv