テスト明けのお出かけと近づく冬。

風は冷たくなってきたけど、お出かけ日和のすがすがしいお天気になりましたね…

中間テストも終わったので今日は2週間ぶりにはっちゃんと一緒に新宿へお出かけしてきました。お天気はよかったですけど流石に肌寒いので御苑まで足は伸ばさずいつも通りお店をあちこち見て回ったのですけど、テスト明けだからかいつもより楽しく感じました。酉の市のポスターを駅や街中で見かけたり、ショーウィンドーの中のマネキンや街行く人がだんだん厚着になっているのを見て、もうすぐ冬になるんだなぁ…なんて、実感してしまいました。

いつものカフェでお茶した時、ホットミルクにしました。…ここの所夜更かしするのにコーヒー濃い目に淹れてたから、ちょっと飽きてた所為もあると思いますけど。