中間テスト終わりー♪

日中気持ちのいいお天気になりましたね。テスト終わったから余計にそう感じます。

今日で中間テストも最終日、英語と国語系の科目が中心だったので気が楽ではありましたけど、昨日の事もあるし慎重に回答しました。流石に昨日みたいな問題は英語や国語だと出づらいとは思いますけど。でも、古文の問題で現代語訳しなさい、と言われた問題がどうも訳していておかしいな?と思ってたらテスト中先生が来て「この問題プリントミスがありました。正しくは…」って。道理で変だと思った…あとは特に何事もありませんでした。

帰りに勉強会のみんなで駅前のカフェでお茶してきました。(今回は日向さんもいました。「勉強会のとき来れなかったから…」だって、申し訳なさそうでした)テストも終わった事だし、明日は2週間ぶりにお出かけしよう。