冷たいお尻と塗り絵。

来年の今日は2011年だから1が6つ並ぶんだなぁ…なんて、カレンダーを見て思ってしまいました。

体育の時間は今日もバスケットボールだったのですけど、試合で動いているうちは(相変わらずボールに触れることもなくコートの中を右往左往しているだけでしたが)それほど気にならないものの、待っている間体育館内がひんやりしてる所為か寒かったですよ。今日はジャージ忘れなかったんですけど、着てても座ってるとおしりが冷たくなってしまいました。早く暖房点かないかな…って、授業の後思っちゃいました。

放課後演劇部の小道具作るお手伝いを旭ちゃんとしました。ダンボールで作った書き割りの下絵に指定された色を塗っていく塗り絵みたいな作業だったので、絵を描くのが今ひとつ苦手なわたしでもなんとか手伝えましたよ。