内職しました。

日中はいくらかマシでしたけど、朝方寒かったですね…

今日は図書委員のお当番がありました。相変わらず来館者が来なかったのでいつものように本読んで過ごそうか?と思ったら旭ちゃんが「董子センパイ、ちょっと席外していいですか?」って、図書室から出てしまいました。忘れ物でもしたのかな?と思ったら…「演劇部の部長さんから、これ袋いっぱいになるまで三角形に細かく切って欲しいそうです。」って、白い紙テープとはさみ、コンビニの袋を渡されました。そんな訳で演劇部の内職をしながらのお当番でしたよ。…紙ふぶきかなぁこれ?

帰りに駅前の甘味屋さんで鯛焼き食べて帰りました。上海はすっかり綺麗になってリニューアルオープンしてましたよ。時間が半端だからか準備中でしたけど。