文化祭2日目。

朝晩寒くなってきましたけど、今日も日中わりと暖かでしたね…

文化祭2日目の今日は午前中はシフトもないので他のクラスやクラブの展示やお店を見て回り、お昼終わった後講堂で演劇部の裏方を旭ちゃんとしました。舞台のソデの方で横から劇の内容を見るのはちょっと新鮮な感じでした。暗転した後小道具を回収したり新しい書き割りを運んだりしましたけど、想像していたほど真っ暗ではなくうっすらとくらい見えていたので転ぶ事もなく無事に終えることが出来ました。文化祭楽しかったですけど、ちょっと疲れました。

そういえば来週の月曜振替でお休みになるから期せずして3連休だ…文化の日が中間テストに挟まれて実質無くなっちゃいましたから、その埋め合わせみたいでちょっと嬉しいけど、何しようかなぁ?