文化祭初日でした。

風がなくお天気も良かったからか日中わりと暖かでしたね…

今日から文化祭です。今日の午前中フリーマーケットの店番のシフト(本当は明日の午後だったのですけど、演劇部の公演の手伝いがあるので変わってもらいました。)があったのですが、優ちゃんの持ってきたガラスの爪やすりはあっという間に売り切れました。需要あるんだなぁ…

その後みんな+はっちゃん・日向さんと合流してあちこち見て回りました。大学の方の文化祭も同日な筈なのに日向さんこっちにいて大丈夫なんですか?って聞いたら「ここから本校まで行くだけで大変だからこっちの方がいい。」って…よく見たら短大生と思しき女の人がちらほら見受けられました。まあ、大学は昔は一緒だったけど八王子に移ってしまいましたからね…