(周りは)平日のおでかけ。

小雨がぱらついたり日が差したり不安定なお天気の一日でしたね…

今日は土曜日の文化祭の振替でお休みでしたので、はっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。周りは平日なのに自分たちだけ休日なので、なんだか不思議な感じでしたよ。普段お出かけする時と違って人波はあまり変わらなくても背広・スーツにコート姿の人が多かったですしね。いつも通りお店をあちこち見て回りましたが、お店の中の雰囲気もいつもと違って感じられました。いつものカフェでお茶した時も背広姿の人が一休みしてたりお仕事してたりしてましたしね。

そういえば今日はいい夫婦の日でしたね…お父さんとお母さんは、普通にいい夫婦だと思いますけど、果たしてわたしにもこういう家庭を築ける日がくるのかなぁ?