活かせなかった三連休だけど…

折角のお休みなのに朝から雨模様になっちゃいましたね…

今日は祝日ですが、また新宿までお出かけするほどでもないし、特にこれといった予定も無く、さりとてお家でノンビリ過ごすのもちょっと勿体無いかな?ということで間をとって高田馬場まで行ってCD屋さんとドラッグストアと本屋さん何軒か見て回ってからお茶して帰って来ました。はっちゃんはお友達と約束があったらしく1人でしたし、期せずしてなった三連休をあまり上手に活かせてはいなかったかもだけど、マイペースに楽しむ事は出来たんじゃないかな?

さっき英語の予習をちょっとやってて明日が水曜日で英語の授業がなかった事を思い出しました。連休は嬉しいですけど曜日感覚がズレちゃいますね。間違えないように気をつけないと…