またひとつ 冬に近づく

寒かったけど気持ちのいいお天気になりましたね…連休このお天気だったらなぁ。

いつの間にか、通学途中にある桜の木の葉が赤やオレンジ色に彩られていました。ここの下いつも通っている筈だったのに…歩いているとき足元ばかり気にしているのかなぁ?ってちょっと思っちゃいました。校内にあるイチョウの木の葉もまっ黄色になっていて、ところどころに銀杏が落ちていました。もう1週間足らずで11月も終わってしまいますし、またひとつ冬に近づいているんだなぁ、って実感してしまいましたよ…

今日も委員会の集会が放課後あったのですが、文化祭のとき何処かのクラスが保管してたもの(図書室は文化祭のときは公開されてませんでした)がまだ残ってましたよ…