運動オンチも悪くない?

朝起きる時に背中が痛いことが近頃あります。…寝相悪くないはずなのに。

今日はまた体育でバスケットボールがありましたが、試合の順番を待っている間(座るとおしりが冷えちゃうので立ったままですが)館内がひんやりしているせいか指先やつま先が冷たくなるので、試合の時みんな何処かボールがとりづらそうでしたよ。…わたしは殆どボールに触れられずずコートの中を右往左往しているだけだったので、あまり問題がありませんでした。…運動オンチというのも、悪くないほうに転がる事があるんですね。(笑)

マグボトルにお茶を持ってくるのを忘れたので学食の自販機でミルクティ買いましたけど、うっすらあったかいかな?ってくらいのぬるい缶が出てきました。…来週は忘れないようにしよう。