おすそわけ。

ここのところ寒いから毎朝起きるのが辛いです…

今日は金曜なので旭ちゃんと図書委員のお当番がありました。…例によって来館者もなく閑古鳥が鳴いてましたけど、一昨日の集会のときに見た“預かり物”はいつの間にか無くなってました。(小声で)おしゃべりしたりしてたんですが、旭ちゃんがふいに「ちょっといいですか?」と、かばんからハンドクリーム出して塗り始めました。空気が乾燥してるからね、って言ったら「センパイにも、おすそわけ。」って、塗ってもらっちゃいましたよvでも旭ちゃん手大きいなぁ…わたしが小さいだけかな?

今週は連休が週の初めにあった所為で学校が3日間しかなかったから、なんだかあっという間に終わっちゃったなぁ…明日明後日はなにして過ごそうかな?